CryptoBridgeの登録方法と入金方法

新規登録! 

CryptoBridge新規登録

 

 

 

・はじめに

ここの取引所は他と違ってBTC以外にZNYやMONAで購入することができます。

この中にはいまだ暴騰していない1000倍は狙える隠れた財宝が眠ってるとか眠ってないとか。ここで探して一攫千金を狙おう。あのhtmlを購入できるのはこことbleutradeのみです。

急いで登録だ。

そんな取引所のCryptoBridgeの登録方法と入金方法について説明します。

 

 

・登録方法

CryptoBridgeの登録は簡単です。海外の取引所は登録は簡単なところがほとんどです。

まずは下のボタン(リンク)からサイトへアクセスします。

CryptoBridge新規登録

 

 

すると以下のようなサイトが出てくるので、

f:id:r1p-sn:20180117071017p:plain

赤枠で囲った”Create Account”をクリックします。

 

すると以下の画像のようなページに遷移すると思います。

f:id:r1p-sn:20180117071145p:plain

ACCOUNT NAMEの部分にユーザー名を入力します。ログインする際に必要になるので忘れないでください。

 

CONFIRM PASSWORDの部分に”GENERATED PASSWORD”に書かれているパスワードを入力します。

このパスワードはログインする際に必要になるので、必ずスマホで写真を撮るか、PCならスクリーンショットを撮るなどして保存してください。

下3つのチェックボックスにチェックを入れます。

全部入力したら”CREATE ACCOUNT”をクリックします。

これで登録完了です。

 

 

・入金方法

登録が終わったところで入金してみましょう。入金方法を説明します。

 

トップページの中央付近にある"入金/出金"と書かれた部分をクリックします。

f:id:r1p-sn:20180117072349p:plain

 

すると以下のようなページが出てきます。

f:id:r1p-sn:20180117072414p:plain

赤枠で囲んだところで自分が入金を行いたい仮想通貨を選びます。すると自動的に入金用アドレスが出てきます。ほかの取引所からそのアドレスへ送れば入金完了です。

 

※一度に大量に送るのではなく、実際に届くのか確認するために少量送って確認を行いましょう。