Bleutradeの登録方法と入金方法

新規登録!

Bleutrade新規登録

 

 

 

・はじめに

この中にはいまだ暴騰していない1000倍は狙える隠れた財宝が眠ってるとか眠ってないとか。ここで探して一攫千金を狙いましょう。あのhtmlを購入できるのはこことcryptbridgeのみです。BTCとDOGEで購入できます。

急いで登録だ。

そんな取引所のBleutradeの登録方法と入金方法について説明します。

 

 

・登録方法

Bleutradeの登録は簡単です。海外の取引所は登録は簡単なところがほとんどです。

まずは下のボタン(リンク)からサイトへアクセスします。

Bleutrade新規登録

 

 すると以下のようなページが出てくるので、

f:id:r1p-sn:20180119032742p:plain

f:id:r1p-sn:20180119032804p:plain

Type your e-mailの部分にメールアドレスを、

Create your passwordの部分にパスワードを、

Confirm your passwordの部分に先ほど入力したパスワードを入力します。

 usernameの部分にユーザー名を入力します。

I have read and agree to the terms of serviceとgoogle recaptchaにチェックを入れ、Create My Account Nowをクリックします。

すると、登録したメールアドレス宛てにBleutradeからメールが届くので、メール内の”[Confrim my email address] ”と書かれたボタンをクリックします。

これで登録完了です。

 

※メールボックスにない場合は迷惑メールフォルダにある時があるのでそちらを確認しましょう。

 

注意する点は、どの取引所登録も言えますが、同じパスワードを使わないことです。

同じパスワードを使ってしまうと、一つの取引所から流出してしまうと、そのパスワードを用いて他の取引所にログインされてしまい、貴重な仮想通貨を盗まれてしまいます。メールアドレスについても、仮想通貨取引所で使うメールアドレスは普段使っているメールアドレスを用いるのはお勧めしません。

 

おすすめパスワード設定方法は以下のURLをご覧ください。

r1p-sn.hateblo.jp

 セキュリティを強化するため2段階認証を設定しておきましょう。 

 

 

・入金方法

 登録が終わったところで入金してみましょう。入金方法を説明します。

 

トップページの右上にある自身のユーザー名が書かれた部分をクリックします。

下にスクロールすると下の画像のような部分があると思います。

f:id:r1p-sn:20180119035407p:plain

searchと書かれた横の入力欄が検索ボックスであるので、そこに自分が入金を行いたい通貨、例えばビットコインであれば”btc”、イーサリアムであれば”eth”、ドージコインであれば”doge”と入力します。すると、自動的に絞ってくれます。

ACTの欄にある赤枠で囲われた部分をクリックすると、複数項目が現れるので、その中の”Deposit”のボタンをクリックすることで、入金用アドレスが出てくるのでほかの取引所からそのアドレスへ送れば入金完了です。

同様の方法で”trade○○○/○○○”を選べば取引ページに飛ぶこともできるので便利です。

 

※一度に大量に送るのではなく、実際に届くのか確認するために少量送って確認を行いましょう。

 

 

・出金額を増やす方法

最後に出金可能金額を増やす方法を説明します。

最初は500USDですが、二段階認証と電話番号認証を行うことで5000USDまで増やすことができます。

 

トップページの右上にある自身のユーザー名が書かれた部分をクリックします。

すると下の画像のようなページが出てきます。

f:id:r1p-sn:20180119033459p:plain

赤枠で囲んだ”Setting”をクリックします。

 

その後、Settingsの下にあるSecurityをクリックします。

すると、下の画像のようなページが出てきます。

f:id:r1p-sn:20180119033602p:plain

Verify your numberが電話番号認証です。

赤枠で囲んだ部分で"Japan"を選択します。青枠で囲んだ入力欄に”81”が入力されます。その後ろに電話番号を入力します。注意しなければならないのは日本でいう電話番号をそのまま入力してもSMSは届きません。

 

入力例は、例えば電話番号が090 1234 5678であれば、

819012345678

と入力します。頭の0以外を入力するのがポイントです。頭の81が0の代わりです。

コードが届くのを待って、届いたらコードを入力すれば認証完了です。

 

下のほうに二段階認証を行う欄があるので、そこで二段階認証を行います。

ここまで行えば、出金可能額は5000USDになっていると思います。